第127回「感動塾」

【日時】: 2016年06月27日(月) 18:00開場18:30開演
 
【会場】: 大阪市中央公会堂 大会議室(南側入り口より地下1階西側)
 住所 大阪市北区中之島1-1-27
 アクセス 地下鉄御堂筋線・京阪本線「淀屋橋」下車①番出口より徒歩5分
 京阪中之島線「なにわ橋」下車①番出口より徒歩1分

 

【「感動塾」講演】  可児 勝喜(かに かつき) さん 
 「物質神」を創り出すアルカス株式会社代表 
    
【演題】  愛と調和の「火の石」誕生秘話とそのはたらき (150分)

  • 生命あるものには神が宿っています。
    人はもちろんのこと、動物にも植物にも鉱物にもさらに微生物にも神が宿り、エネルギ-が流れています。
    エネルギ-は大小プラスマイナスがありますが、より大きなプラスエネルギ-、人にも環境にもよい、愛と調和のエネルギ-をもたらす「物質神」を開発する使命が与えられ、一昨年2014年6月から7か月かけて、「竹節エネルギ-水」を皮切りに、「竹の灰」「竹炭」「火の石」「竹酢」・・・など、「竹炭」を焼くプロセスで、今まで世に存在しない製品を、その年の暮れの12月26日までかけて開発することができました。
    「感動塾」では、「火の石」誕生秘話と「火の石」のはたらきを中心にお話させて頂きます。ご希望の方には、結界として活用できる4つずつをお土産に差し上げます。
    2次会でビールに入れて、その働きを実感してみて下さい。