第140回「感動塾」

【日時】: 2017年07月31日(月) 18:00開場 18:30開演
 
【会場】: 大阪市中央公会堂 大会議室(南入口より地下1階西側)
 住所 大阪市北区中之島1-1-27
 アクセス 地下鉄御堂筋線・京阪本線「淀屋橋」下車①番出口より徒歩5分
       京阪中之島線「なにわ橋」下車①番出口より徒歩1分

 

【「感動塾」講演】  
 池田 整治 さん 「永久の道」案内人(あんないびと)
 
【演題】  今ここ「滅びの道」から「永久の道」へ  (150分)

我々日本人には、あとどれだけの時間が残されているのでしょうか。
日本人と同じDNAをもつネイティブアメリカンのホピ族には、「永久の道」と「滅びの道」の教えがあります。
村の長が、二つの道に分かれる三叉路が書かれた遺跡の前で、「お前たちはどちらの道を選ぶのか?」と子どもたちに諭すのです。
150年前までは、日本人は「市民のパラダイス」と植民地支配に来た白人たちが絶賛するほど、「永久の道」を歩んでいました。
ところが、現代は99%の日本人が「滅びの道」を進んでいます。
化学物質、放射能、遺伝子組み換え作物、電磁波などでDNAが壊され、3代で滅んでいきます。
今こそ、「真実」を知り、「生き方を変える」ときです。
是非、ともに学びましょう。永久の子孫を紡ぐために・・・    

 

【募集】 80名

 

【会費】 2000円(学生1000円)
※2次会プラス3000円