第144回「感動塾」

【日時】: 2017年11月22日(水) 18:00開場 18:30開演
 
【会場】: 88アカデミー ※いつもの会場「中央公会堂」ではありません。ご注意下さい
      住所  大阪市中央区南船場3-3-10 「エーゼビル」5階
      アクセス 地下鉄御堂筋線「心斎橋」下車①号出口より北東へ徒歩3分

 

【「感動塾」講演】  
 陳 瑞琴(ちん ずいきん)  さん  ファーストペンギン(後に続く人が次々生じる先駆け)
 
【演題】  ファーストペンギン ♡ 誰もがなれる   (150分)

人は素晴らしい可能性を潜在しています。
「無から無尽蔵への広がり」ということを頭では理解していましたが、実際に可能か、命をかけて、体当たりで、気功断食をして5日目ホノルルマラソン42.195kmを3年連続で完走し、「宇宙の神秘」「無償の愛」を実感できました。
「宇宙の神秘」「無償の愛」の実例として、天から「なんでもOK」という歌を授かったこと、その他、常識では考えられないことの数々を体験しました。
また、弘法大師は「祈りなき行動は妄動、行動なき祈りは妄想」と教えて下さいました。
祈りを毎日続け、皆さまが喜ばれることを日々続ける中で、思い通りの、さらに思いを超える人生の展開が始まりました。
毎日、氣功をし、自分を愛し人を愛し地球を愛し宇宙を愛して生きる、その積み重ねで意識を超える自分が現れ、氣功断食5日目で、フルマラソン完走するという、皆さまの道標にもなれるような「ファーストペンギン」になっていきました。
ファーストペンギンは私だけでなく、皆さま誰もが「宇宙の本質」に繋がることで、「それぞれの道のファーストペンギン」になれるのです。
皆さまが次々と「ファーストペンギン」となってご活躍ご発展されることを確信しています。

【募集】 80名

 

【会費】 2000円(学生1000円)
※2次会プラス2000円