第156回「感動塾」

【日時】: 2018年11月30日(金) 18:00開場 18:30開演
 
【会場】: ドーンセンター(大阪府立男女共同参画青少年センター)4階 大会議室1
    ※いつもと会場が違いますのでご注意下さい。
     住所 大阪市中央区大手前1丁目3番49号  
     京阪「天満橋」駅・谷町線「天満橋」駅①番出口より東へ5分(テレビ大阪の南側)

 

【「感動塾」講演】  
 佐藤 青児(さとうせいじ)先生  さとう式リンパケア開発実践家
 
【演題】  カタカムナと生命の法則  (150分)
歯科医師である私、佐藤青児が顎関節症の治療から考案した「さとう式リンパケア」、これは腔を広げることで身体を整えていくケアで、その概念と「カタカムナ」とに驚くほど共通点があった!
身体の腔、宇宙の空間、そして原子の空、それらがすべて相似象であり、そのエネルギーは振動である。
振動が「振れ合い」=「共振」であり「触れ合い」であり、優しく触れるという「さとう式」で効果がでる要因と思われる。
私たちは命(生命エネルギー)を入れる器であり、生命とはその振動である。肺が振動し、心臓が振動している。
その「共振(振れ合い)」「触れ合い」によって生命エネルギーが調和し、高くなるのだ。
私たちにとって大切な時間、空間、人間(にんげん・じんかん)、大切なのは「間」なのである。
「間」を広げ共振させる、「間の術(まのすべ)」についてお話ししたいと思います。

【募集】 70名
【会費】 2000円(当日受付にて)

 ●懇親会 21:30~「笑笑」にて 会費3000円(当日受付にて)