第160回「感動塾」

【日時】: 2019年03月29日(金) 18:00開場 18:30開演

 
【会場】: 大阪市中央公会堂 大会議室(南入口より地下1階西側)
 住所 大阪市北区中之島1-1-27
 アクセス 地下鉄御堂筋線・京阪本線「淀屋橋」下車①番出口より徒歩5分
       京阪中之島線「なにわ橋」下車①番出口より徒歩1分

 

【「感動塾」講演】  
 はせくら みゆき 先生  ミラクルアーティスト
 
【演題】  わくわく惑星に生かされ生きる ―新しい時代の波乗り法―  (150分)

私たちは皆、地球というお母さんから生まれた子どもたちです。
そして鳥も虫も花も魚も大切な仲間です。     
地球の周波数は7,83Hz、これはアルファー波の振動です。
なので、リラックスして、楽しんでね!というのが地球母さんの望みです。
そして彼女は今、新しいステージへと、生まれ変わろうとしています。
それは、支配と競争の周波数から、愛と互恵による高次の周波数をメインステージとするあり方です。
私たちヒトも、その時空と共振すべく、衣替えの時期がやってきました。
では、具体的に何を意識し、どう暮らしていくことで、高い時空と共振していくことができるのでしょうか?
講演では、いつの間にか周波数をアップしてしまう、心と身体、意識の使い方やネガティブな感情の扱い方、パラレルワールドの秘密や時空ジャンプの仕方など、感性、知性を満足させる、さまざまなお話を体感ワークでお伝えします。
この美しい星の恵みによって、生かされ生きる私たち。
だからこそ、他を生かし、喜び合えることの喜びを、共に味わい、さらに素晴らしい時空を共創したいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。


【募集】 80名

 

【会費】 2000円(学生1000円)
※2次会プラス3000円