第172回「感動塾」

【日時】: 令和2年03月16日(月) 18:00開場 18:30開演

 
【会場】: 大阪市中央公会堂 大会議室(南入口より地下1階西側)
 住所 大阪市北区中之島1-1-27
 アクセス 地下鉄御堂筋線・京阪本線「淀屋橋」下車①番出口より徒歩5分
       京阪中之島線「なにわ橋」下車①番出口より徒歩1分

 

【「感動塾」講演】  
 小澤 頼仁(よりひと) さん  ア-スヒ-ラ-
 
【演題】  アースヒーリングと次元上昇 (150分)


ヒーリングといえば、霊的な氣を使って人を癒すというのが一般的ですが、大地や海という桁外れに大きなものを丸ごとヒーリングしている人が見えます。
アースヒーラーの小澤頼仁さんです。
2020年1月6日、長野県女沢峠で深夜3時間半のアースヒーリングを、2月9日は愛知県大野町の海岸で1時間半のオーシャンヒーリングをされ、同行させて頂いた私は、神を見る思いがしました。
真冬の深夜、大地に座し、海に入り、環境そのものを改善し、人類も動物も植物もイキイキする時空つくりを命がけでされている姿に大感動しました。
アースヒーリングは51次元ヒーリング、オーシャンヒーリングは61次元ヒーリングと認識範囲をはるかに超える高次ヒーリングですが、その歴史的場面にご一緒できたことは一生の宝です。
「人と逢えば人を救い、親と逢えば親を救い、敵と逢えば敵を救い、鬼と逢えば鬼を救い、神と逢えば神を救う」という桁外れのモットーをもち、東奔西走されているお姿には、魅了されます。
さらに、使命感が人一倍強く、常に謙虚で親切、お話はどの一点をとっても真理があり、どの一点をとっても本質があり、どんな質問に対しても即答されます。
話を聴いている過程で、私自身次元上昇していくのを感じます。
皆さまとメガトン級の感動を共有するのを楽しみにしています。

【募集】 80名

 

【会費】 2000円(学生1000円)
※2次会プラス3000円