第181回「感動塾」

 第181回「感動塾-日に日に若返り、日に日に輝く」

 

       「感動塾」第181回は、水素博士・睡眠達人の

     菅原 武久 (すがはら たけひさ)さん にお願いしました

 

日 時  2021年9月24日(金)18:00開場 18:30開演

 

会 場  フリースペース類・7階会議室 

     住所   大阪市淀川区西中島4-3-2

     アクセス 地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅下車 北口出て、前方左手すぐ

       

演 題 日に日に若返り、日に日に輝く (150分)

 

  熊本で誕生してはや69年、生まれた時、極小未熟児で息をしてなかった私が福田先生の

お蔭で命を頂いています。 

     医者になり多くの人々を助けられたらと医学の道を目指しましたが、哲学との出会いの中、

もっと多くの人々を助けようと健康学を目指すようになりました。

  世界初の低周波治療器や超音波風呂や磁気やゲルマニウムやいろんなサプリメントを含め、

数多くの健康機器や健康食品に関わってきました。

     その中で、人の老化は肺の老化だということがわかりました。人は肺で生まれ肺で死にます。

肺を蘇生し丈夫にすることで、若々しい身体、健康な身体を手に入れることができます。

     日に日に若く、日に日に輝くためにどうしたらいいか、わかりやすく楽しく皆様にお伝えして

    いきます。聞いて目からウロコ。是非楽しみにご参加ください。